茶色く強力な誘惑

おやぢ世代にとっては

茶色く魅力的な衝撃といえば

ブラックサンダーではなくて

南沙織かアグネス・ラム

南沙織さんのデビューって中学生くらいの歳だったかな

アグネス・ラムは高校生

ふたりともいい感じのおば(あ)さんに成っているのでしょうね。

で、

同じくらい魅力的な茶色いものといえば

ラーメン。

今風の 不飽和ラードとか魚粉ふりふりラーメンとかじゃなくて

PIC_20190426_201102_DSC_0008_R.JPG

本当に普通のラーメンが良いんです。

そんな 支那そばが深夜まで食べられるのが

軽井沢駅近くの貴華さん

このお店って1軒目で使えたり、2軒目で

飲んだばかりの身体に栄養補給とか

とても幅広く使えるのです。

この優しいスープがとても体にいいんじゃないでしょうか。

あ、 締めのラーメンを止めてから10年以上経つので

このラーメンは1軒目のノンアル状態ですからね。( ー`дー´)キリッ

立呑バーで飲んでからの2軒目で若い皆さんが食べているのを

ぐっと我慢してレモンサワーを飲んでいるのが普通なのだけど

1軒目だから堂々と食べられます

PIC_20190426_200647_DSC_0006_R.JPG

夜までお仕事しても普通に定食が食べられる

素晴らしいお店です。

よろしかったらクリックお願いいたします