Jazz喫茶 サッチモ

PIC_20190428_173423_DSC_0004_R.JPG

いつも笑顔しかみたことのない ジャズ喫茶 サッチモのマスター

昨年末に急逝してから4ヶ月と少し

偲ぶ会が開催されました。

メイン会場は花の妖精ギャラリーで

マスターの絵画が展示されています。

いつもはしまっている店も

特別にオープン

PIC_20190428_173522_DSC_0008_R.JPG

うーん 懐かしいです

このお店はマスターの秘蔵アイテムが

毎年趣向を変えて展示されていて

あるときはアマチュア無線

あるときは古いキャンプ道具

あるときは オープンリールデッキ(若い方は知らないだろうなぁ サンパチツートラなんて)

楽しませてもらいました

夕方から始まった会は

PIC_20190428_195046_DSC_0013_R.JPG

深夜まで続き、

そのあとはプリンス通りの華蓮へと。

そして連休二日目の朝の今ですが

すっかり二日酔いです (^o^;

吉野さんありがとうございました。

時々軽井沢にも来てくださいね。

よろしかったらクリックお願いいたします