飲んだ翌日は 鉄分…じゃなくて塩分補給が大事

飲んだ翌日

お昼まで仕事したら

役場までお使い。

選挙シーズンが始まっているので忙しそうです

カインズホームでコピー用紙とかを買ったら

あ、そうだ お昼食べなきゃ

というわけで

車は 役場に置いたままで仔虎三代目に滑り込む。

DSC_0007 (2)_R.JPG

お目当ては 幼稚園仁拳ほどある鶏のから揚げが2個付いた

ランチAセット

DSC_0009_R.JPG

いつもは デフォルトの細麺なのですけど

今日は 平打中太麺にしてもらいました。

お腹が空いていたので

写真撮り忘れてます (^o^;

いつもどおりな、とても良くできたスープ(きっと手間暇掛かってるんだよ)

に中太麺はおやぢの好みにドンピシャリ ヽ(=´▽`=)ノ

最後に残ったスープを飲み干して

昨日のアルコールを中和することができました。

昼時はだいたい満車状態な駐車場、

役場の駐車場を使えるので困ったことがないです。

次は 塩味のあさりラーメンんか、新メニューの味噌ラーメンにするのか

いつも美味しくありがとうです。

よろしかったらクリックお願いいたします