4月初めてのゴルフは

PIC_20190408_114814_DSC_0001_R.JPG

4月に入り 県議選が終われば町議選

今年は 定員+1名の立候補予定者が居るそうで

選挙です。

まぁ 日本人的予定調和で無投票でも良いのですけどね

あ、 町議の話じゃなくて 町技のゴルフの話をするんでした。

軽井沢のゴルフ練習場は2つ

池に向かってフロートボールを打つところと

反対側の山に向かってコースボールを打つ和美ゴルフ

今年は4/16からオープンということで

西軽井沢ゴルフ場へ

ここは多分御代田町じゃないかな

上のネットがなくてコースボールで広くて好きです。

で、御代田のかっこいいお兄さんに教えてもらって ウッドクラブは開眼しました (^o^)v

よしよしと言うわけで

PIC_20190412_103534_DSC_0002_R.JPG

同業のみなさんと親睦ゴルフは

小諸高原ゴルフコース

あの大雪から2日間はクローズしたそうですが

3日目には完全復活

除雪に相当苦労されたのではないでしょうか

アップダウンが激しくて面白かったです

前半51だったので これは100切りできちゃうかなと思ったら

甘かった、ルノアールのココアより甘かった

でも ドライバーでのOBはゼロになりました

OB4回をなくすようにすれば早めに100切りできそうな春のゴルフでした。

よろしかったらクリックお願いいたします