休日にトンボの湯

| コメント(0)

土日になると引きこもりがちな、おやぢです。

やっぱり軽井沢は観光地だし、

軽井沢ショッピングプラザは15日からはバーゲンだし。

お風呂だって平日はどこでも安いけど

土日は高いし(たった200円ぐらいの話ですけど)。

PIC_20190317_110210_DSC_0001_R.JPG

この前の平日に「休日割」カードをもらったので

日曜日に行ってきました

PIC_20190317_142341_DSC_0001_R.JPG

トンボの湯。

お昼すぎにいったのだけど

さすがに人が多いですねぇ

ハルニレテラスは満車

ドキドキしてトンボの湯の駐車場へ入れば

4,5台分しか空いてませんでした(ラッキー)

おやぢが温泉に行く時間ってだいたい午前11時前が多いのですけど

昼過ぎのせいなのか日曜日なのだからか

カラン待ちにはなりませんが、内湯には常に4,5人の人が。

いつもと違ってお父さんと子供がたくさんいて

年寄りだらけの午前中とは違うなぁという感じでした。

このカード、1枚で2等親まで使えまるので、

この季節は休日割目当てに頻度を増やそうかなどと

目論んじゃってます。

よろしかったらクリックお願いいたします

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2019年3月20日 05:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「豚の旨さ、いや 猪の旨さは脂の美味さ」です。

次の記事は「なぜハルピンなのかよく分かりません 諏訪市民熱愛のハルピン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村