休日にトンボの湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土日になると引きこもりがちな、おやぢです。

やっぱり軽井沢は観光地だし、

軽井沢ショッピングプラザは15日からはバーゲンだし。

お風呂だって平日はどこでも安いけど

土日は高いし(たった200円ぐらいの話ですけど)。

PIC_20190317_110210_DSC_0001_R.JPG

この前の平日に「休日割」カードをもらったので

日曜日に行ってきました

PIC_20190317_142341_DSC_0001_R.JPG

トンボの湯。

お昼すぎにいったのだけど

さすがに人が多いですねぇ

ハルニレテラスは満車

ドキドキしてトンボの湯の駐車場へ入れば

4,5台分しか空いてませんでした(ラッキー)

おやぢが温泉に行く時間ってだいたい午前11時前が多いのですけど

昼過ぎのせいなのか日曜日なのだからか

カラン待ちにはなりませんが、内湯には常に4,5人の人が。

いつもと違ってお父さんと子供がたくさんいて

年寄りだらけの午前中とは違うなぁという感じでした。

このカード、1枚で2等親まで使えまるので、

この季節は休日割目当てに頻度を増やそうかなどと

目論んじゃってます。

よろしかったらクリックお願いいたします