激しく飲んだ翌日はカレー

ちょっとお酒が残った翌日の昼。

やはりカレーが食べたくなってしまいます。

カレーを食べるとなると

おらんち食堂か、はなれやまか、それとも…

中軽井沢駅付近に居たので

そうだ、えにしやのランチがあるじゃないか

PIC_20190307_131100_DSC_0001_R.JPG

縁やさんは創業10周年なので

飲み放題メニューが999円で3月末までやっているそうです

そうかー

軽井沢に家を買ったときに行ったのは開店してすぐだったのね。

そして カレーは

PIC_20190307_125748_DSC_0002_R.JPG

どーんと 山賊焼きカレー

ご飯が見えない程の山賊焼きが

インスタ映えするんじゃないでしょうか。

お腹いっぱいになって

そのまま トンボの湯へ行ったら

休日割カードもらいました

そうかー 春が来ている感じがします

よろしかったらクリックお願いいたします