ノンアル 駅前放浪記 貴華

仕事が詰まっていて

朝はパン1枚、昼はカップヌードルなおやぢです。

そして夕方

ご飯を食べようと家を出たのですけど

ちょっと時間が遅くなったので(といっても19時少し前)

萬里はすでに看板になっていて

サクッとご飯したかったので

駅前のディープスポット 貴華へ行きました

PIC_20190304_183331_DSC_0003_R.JPG

貴華に来たら 絶対オススメなのが、しなそば

なのだけど お昼が醤油味のカップヌードルだったからなぁ

やっぱり麺じゃなくてご飯だよなぁ

PIC_20190304_183403_DSC_0004_R.JPG

結局定食メニューから

PIC_20190304_183322_DSC_0001_R.JPG

悩んで選んだのが

PIC_20190304_183734_DSC_0005_R.JPG

肉野菜炒め定食でした。

野沢菜の浸かり具合が実におやぢ好み

オレンジゼリーのデザートまで付いて

ちょっとだけ嬉しかったりして。

食べ終わってから気がついたんだけど

鶏のから揚げとかメンチカツとか厚切りハムカツなんかを

定食にしてもらえばよかった。

なぜなら 肉野菜炒めっておやぢの自炊メニューで

一番多く登場するからだったんです。

でもお店で食べる夕ご飯は忙しいときには

とてもありがたいことです。

次は昼を麺にしないで しなそば 食べようっと

よろしかったらクリックお願いいたします