妻の人とフリカッセ

オノレおのれ ガッチャマン!

なんて漫画がありましたね

というか、ガッチャマンって言っちゃってるし (^o^;

ヒマラヤ生まれの山猫でしたね 

そのベルク・カッツェと同じような読みのフリカッセ(うーん無理がありますね)

本通りのカフェ・コンヴェルサで食べました

DSC_0002_R.JPG

仕事終わりのまま新幹線で来た妻の人と

最初はビール

DSC_0004_R.JPG

そして キノコと鶏のフリカッセ

きのこたっぷりで濃厚なソース

そして

DSC_0008_R.JPG

素敵な白との組み合わせ

寒い時期の煮込み料理は

心をホンワカさせてくれます。

そういえばベルク・カッツェじゃなくてシュワルツカッツェという

甘めの白ワインがあったっけ。

この日は朝から夕方までデスクに張り付いていて

食べたものといえば カップヌードルとトースト1枚

やはり妻の人が来ると食生活が豊かになります。

よろしかったらクリックお願いいたします