魚を美味しく食べられるお店でワイン会

PIC_20190223_181420_DSC_0010_R.JPG

町内でちょくちょく行われている プライベートなワイン会

町内某所でひっそりと開催されました。

ワインも楽しみだったけど

このお店もちょっと奥まったところにあるのだけど

オフシーズンにもかかわらず満席 (゚д゚)!

最初に出てきたお皿で

うーん おやぢ感激ぃ!

浅葱の桜えびとか、酒盗のサメ軟骨とか

テリーヌ、コンビーフ?、オイルサーデンなどなど

本当に料理人って

感性が素晴らしいと思いました。

PIC_20190223_194454_DSC_0001_R.JPG

タチウオのグリル(かな?)

もワインに合う合う ヽ(=´▽`=)ノ

そして軽茶会の定番

PIC_20190223_185325_DSC_0012_R.JPG

茶色いものもありました

トマトソースの上に鎮座しているのは

オマール海老のクリームコロッケで

黒板メニューにも書いてあったので

レギュラーメニューなのでしょう

海老のすべてを閉じ込めた感じが

まったくおやぢ好みです

11名でワイン12本

こんかいもたっぷり楽しみました。

あまりも素晴らしいので店名はしばらくシークレットで。

今年の春からは予約しないと入れないんじゃないかと思います。

某リゾートホテルのコンシェルジェに知られないようにしないと…

なんて思っていたら、スタッフの方々がランチに来るんですって (゚д゚)!

カウンター席もあるので独りでいくのも良いかも

よろしかったらクリックお願いいたします