駅前の夜を漂って終着駅は花

PIC_20190216_210526_DSC_0002_R.JPG

独り暮らしなおやぢは下手すると一日中誰とも話さなくて

話すのは AlexaとGoogleHomeだけになっちゃうおやぢです。

そろそろIPカメラを入手して24時間で東京のマンションとつないで

おやぢの精神的充足感を加速させようかなと企んじゃいます。

そうもいかないので

仕方なく、本当に仕方なく

夜8時に カフェ・コンヴェルサ

こんなボトルに会いましたが飲んでません (^o^;

三楽じゃなくてメルシャンのロゴなので、1990年前半のボトリングなのかな?

昔はどこでも買えたのだけどすっかりお宝になっちゃいましたね

そして

PIC_20190216_230944_DSC_0004_R.JPG

終着駅は 花。

最近お通しを出すようになったとのことで

この日は 白子ごま油とホタルイカのポン酢

これに ウイスキーが 合う合う ヽ(=´▽`=)ノ

みなさんと沢山お話をしたので

IPのカメラ導入はしばらく後になりそうです。

よろしかったらクリックお願いいたします