Android9.0 Pieになった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P_20190205_221147_R.jpg

ネットニュースでXperiaのアップデートが出ていたので、

早速アップデート。

Android8から9へアップデートです。

怪しげな通販でよくわからないで買ってしまう品物と同じで

詳細は知らされないままアップデート、ドキドキします。

一番困るのは、それまで動いていたアプリが動かなくなっちゃうこと、

我が家が急速にスマートホーム化しているので

アプリ動かないと電気もつけられません (^_^;)

最初はWifiでダウンロードしていたのだけど超遅い(きっとみんながダウンロードしてるから?)

ので パケット代がかからないというのでモバイルネットワーク経由でダウンロードしたら

5分くらいでダウンロードできました。

アップグレード作業で7,8分

見た目はあまり変わらないのですけど

カメラのマニュアルモードが劇的に進化していて

DSC_0003_R.JPG

シャッタースピード固定にできて

手ブレがなくなりました。

そして奥のディスプレイにピントをあわせると

手前のPadがちょうどよいピンぼけ状態

列車とか、暗めのバーなどでシャッタースピード1/250とかできるのが

とても良くなりました。

あとはスクリーンショットがボタン一つとか細かいところがよくなったみたいだけど

よくわかりませんっ ( ー`дー´)キリッ

アップグレードしてもスマートホームはそのまま使えてラッキーでした。

よろしかったらクリックお願いいたします