妙義でゴルフ

なかなか100切ができなくて悶々とした日々のおやぢです。

軽井沢ではゴルフができない季節なので

皆さんは山を降りて群馬側でゴルフを楽しむのですが

おやぢも誘われてルンルンと行ってきました

PIC_20190122_092258_DSC_0001_R.JPG

東京と軽井沢を行き来すると

上信越自動車道からよく見える妙義山

写真が上手く撮れていないけど朝日に照らされた妙義山は

とてもきれいでした。

PIC_20190122_131331_DSC_0003_R.JPG

ごはんは上州豚の煮カツ定食

ごはんも上州のコメで美味しかったです

問題のスコアは 前半51… あとは秘密!

レモンサワー2杯飲んでご飯食べて6000円くらいだったかな

冬の群馬ゴルフ 安くて美味しかったです

軽井沢のゴルフは4月1日からシーズンインなので

山を降りてゴルフが何回かできそうですね

よろしかったらクリックお願いいたします