カレーは飲み物

軽井沢の茶会所属のおやぢです。

茶会というのは 茶色Loverが集う 茶色いものは0カロリー理論を基に

いっぱい食べても太らないという会です。

PIC_20190125_114951_DSC_0001_R.JPG

先日 松本に行ってきた時の話、

北アルプスの景色に癒やされていたら

打合せ時間まで30分になってました (゚∀゚)

それでも御飯食べないと死んでしまうので

あれこれ探していたら

訪問先の横に

PIC_20190125_124046_DSC_0004_R.JPG

CoCo壱番屋がありました。

トッピングを注文すると時間がかかるので

ポークカレー+ご飯200g

に辛味スパイスをふりかけて

飲むように食べました

ご飯が少ないからルーの量に釣り合わず

本当に飲むように食べたら所要時間5分でした。

カレーは飲み物というのを実践できた日でした。

PIC_20190125_124646_DSC_0006_R.JPG

ちなみにトッピングの山賊焼き、

印刷されたメニューにはないので松本限定トッピングじゃないでしょうか。

松本のCoCo壱番屋は遠いけど

軽井沢からは佐久インターウェーブで食べられます。

よろしかったらクリックお願いいたします