ちゃんとしたタマゴサンド

DSC_0000_BURST20190120075247513_R.JPG

軽井沢でタマゴサンドといえば

南軽井沢の カフェ・ル・プティ・ニ

だったのですが

去年までで軽食の提供を終わりにしたようで

同じタマゴサンドを食べたければ離山のシュガースポットコーヒーに

行くしか無いようです。

なんでもカフェ・ル・プティ・ニで調理されたいた方が作っているようですよ。

で、写真はなんでマイショップ?

PIC_20190120_075257_DSC_0001_R.JPG

それは ここのサンドイッチは工場じゃなくてお店で作っているのです

だから

タマゴサンドの中身は工場で使われているタマゴフィリングじゃなくて

ゆで卵だけから作る ちゃんとしたタマゴサンド。

受け合わせのパセリが可愛いです。

朝ごはん食べそびれて浅間サンラインを走るときには

絶好の朝ごはんポイントです。

よろしかったらクリックお願いいたします