佐久で肉、肉。

御代田でのお仕事は夜まで続き、

終われば夜8時過ぎ

晩ごはんをみんなで食べようと言うことになり

佐久の 焼肉きんぐ で食べ放題コースと相成りました。

壺漬け上ロース

PIC_20190108_211917_DSC_0001_R.JPG

でかいです Σ(゚∀゚ノ)ノ

4人でいって4個注文したら網に載せきれません (^o^;

これらが食べ放題(90分)で 2,980円というのは

すごいと思います。

他にも

極厚上ロースステーキとか

熟成上カルビとか

大きな肉をそのまま焼いてハサミで切るタイプが

美味しかったです。

試しに普通のカルビとか食べてみたけど

こちらは安楽亭のように普通のお肉でした。

食べ放題コースはスタンダードコース以上がおすすめかも知れません。

肉でお腹いっぱいになっちゃったので

アイスとかのデザートへもたどり着けず ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして 奥さんっ! 60歳以上は500円引きという

爺さんには嬉しい設定があり

さらに

DSC_0013_R.JPG

若い皆さん用に割引券もらえました

家族が軽井沢に来たら行きたいなぁと思います

さすがに独り焼肉をする度胸はまだないみたいです

よろしかったらクリックお願いいたします