今年もよろしくお願いいたします

| コメント(0)

PIC_20181230_111516_DSC_0002x1280-8-08-23.JPG

あけまして おめでとうございます。

旧年中は大変ご迷惑をおかけし、数多の皆様にお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします

そんな年末年始はお江戸で年越しのおやぢです。

なので 年末に穂高神社へ御札を納めに&今年の御札をいただきに行きました。

大晦日を迎えて屋台の八割方は準備完了な感じ、

晦日の境内は静かなものでした

なのでゆっくりとお礼参りと新年のお参りをすることができました

PIC_20181230_091758_DSC_0002x1280-8-08-23.JPG

そんな年末の温泉は浅間温泉、

伊藤園グループの格安旅館ですが、さすが年末は2,000円アップな宿泊料金。

それでもアルカリ性のお湯は素晴らしかったです。

夕食バイキングも豪華じゃないけどおやぢには十分な飲放題付き90分

浅間温泉は旅館の数もさることながら、飲食店も多くあるので

次回は朝ごはんだけのコースにして

夕食は温泉街の飲食店で食べてもいいかなとおもいました。

今年は何回温泉に行けるでしょうか…

よろしかったらクリックお願いいたします

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2019年1月 1日 05:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年越し」です。

次の記事は「おやぢ好みの蕎麦に出会った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村