小瀬温泉で忘年会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ジムニーをプリンスショッピングプラザに停めて

駅の反対側へいって

草津温泉ゆき各駅停車のバスに乗る。

時刻は15:40

最終バスです。

大型で乗り心地の良いバスが白糸ハイランドウェイの急カーブを

きれいにトレースしていくのに感激して間もなく

小瀬温泉で下車。

PIC_20181205_160350_DSC_0002_R.JPG

小瀬温泉ホテルで忘年会なのでした

宴会の開始が18:30なのに

16:00に着いてしまった (^o^;

時間の温泉は源泉かけ流し100% 一分間の湧出量は89リットル

正しい温泉な軽井沢の老舗ホテルです。

http://www.koseonsen.com/

温泉に入って(通常は日帰り入浴はできません)

PIC_20181205_160630_DSC_0005_R.JPG

落ち着くロビーでフライングビール

PIC_20181205_184801_DSC_0007_R.JPG

お料理はどれも素晴らしく美味しくて

特に

PIC_20181205_185155_DSC_0009_R.JPG

イワナのムニエルがとても良かったです。

久しぶりに飲んで食べて、

PIC_20181205_222021_DSC_0010_R.JPG

駅前まで車に乗せてもらって

バー小澤さんへ。

久しぶりの大量飲酒で胃がびっくりしたみたいでしたが

最後まで楽しく過ごせたのは

軽井沢の皆さんのおかげだと思います。

来週は役場近くで忘年会

仕事絡みじゃない忘年会シーズンがやってきました。

小瀬温泉ホテル、湯治モードで連泊してみたいなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします