素敵な森のBBQ

11月に入るとしばらく気温が低くて

深夜になると3℃とか2℃とかな軽井沢

それでも先週後半から急に暖かくなって

気温10℃ ヽ(^o^)丿

そんなときに

新軽井沢のすてきなカフェB&Bあさまで BBQがありました

PIC_20181108_195328_DSC_0001x1280-8-08-23.JPG

最初はビール飲んでいたのですが、

軽井沢ですから

みんなで1本ずつワインを注文して

大宴会となりました。

ものすごく寒いかと思って野外作業用のドカジャン着ていったのだけど

とちゅうでワークシャツだけになれるほどの良い気温。

10月に我が家でBBQを目論んでいたのだけど

なかなか都合がつかなくて

(恐らく)今年最後のBBQになりそうです。

素敵な料理と素敵な話とお酒。

実に軽井沢らしいイベントでした。

10時頃にはお開きになって

ジムニーを置いて帰ったのでした。

翌朝の町営バスでジムニーを取りに行ったら

DSC_0002x1280-8-08-23.JPG

最後の紅葉が終わりかけてました。

これから軽井沢の冬がはじまりますね。

よろしかったらクリックお願いいたします