りんご湯は小諸に行かなくても入れます(期間限定)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

りんご湯といえば小諸の中棚荘ですが

このシーズン限定のりんご湯と言えば

PIC_20181016_140052_DSC_0020_R.JPG

毎年恒例 トンボの湯。

今年は 今週金曜日までと

11月4日から11月9日までの開催です。

トンボの湯からお知らせハガキが来ていたのだけど

すっかり失念していて(歳だな)、受付で気がつくという有様でした。

いつもの粘土っぽいお湯に甘酸っぱいりんごの香り

浴室での撮影なんてトンボの湯ですから人が切れる時間帯なんてなくて

取れなかったのですが

初日ということでテレビの取材クルーが取材に来て

浴室の様子を撮影していたので

サウナに避難したので5kgほど痩せたかもしれません。(^o^;

PIC_20181016_131719_DSC_0015_R.JPG

プリンス通りは紅葉が進んでますが

星野地区はまだまだ秋の始まりです。

そう言えば中棚荘、暫く行っていないなぁ

あそこの露天風呂は源泉かけ流し100%で景色も良いから

懐古園前の草笛宗家とセットで行きたいと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします