郵便出しに半チャーハン

Screenshot_20181008-112253.jpg

テレワークというのかリゾートワークというのか、

それとも田舎に引き籠もり?

な仕事をしていると郵便がいつ届くのか気になります。

南軽井沢のポストは午前中に回収するケースが多くて

ポストマップによれば最寄りの午後回収ポストはプリンス通りの「きりさと」。

軽井沢駅前郵便局でさえ15時前に当日回収締切(ノ∀`)アチャー

【訂正】 駅前郵便局は16時でした

間に合わないー

というわけで困ったときは佐久方面

岩村田郵便局は16時締切

更に困ったときには佐久郵便局。

クロネコメール便、便利だったなー

そんな帰り道、

北海道からの空輸麺な亜里沙さん

PIC_20181002_133329_DSC_0003-1024x576.JPG

西山ラーメンの麺はモチモチで好きなんです。

更にラーメンだけでは足りない気がして

PIC_20181002_134041_DSC_0005-1024x576.JPG

ラーメン単品なら100円引きの火曜日に

敢えてラーメンセットを食べたというアウェイサム

水曜日はセットが100円引きです。

以前にも書いたけど、ここのチャーハンは

子供の頃よく食べた東村山市の山屋(廃業)のそれに

とても近いんです。

紅生姜は長野県では当たり前なのだけど、

群馬、埼玉ではどうなんでしょうね

よろしかったらクリックお願いいたします