今日から始まるツルヤのセール

PIC_20180925_144536_DSC_0003_R.JPG

秋がずんずんと迫ってきてます。

南軽井沢でも紅葉がはじまりました。

ちょっと森を歩けば

PIC_20180926_170058_DSC_0008_R.JPG

天然の栗なんかが採れます。

数がないから食べるところまでは行かないのですが

もう少し採れる場所を探さなければです。

秋といえば 恒例(なのかな?)

PIC_20180917_155323_DSC_0008_R.JPG

ツルヤの日曜日3%引セールが始まります。

しかも12月末までの太っ腹。

これから生鮮食料以外は日曜日にしか買わないようにします。(本当だろうか?)

ツルヤの日曜日セールって毎年やっているような気がしますが

ポスターを読めば

創業126周年 ツルヤ創業祭謝恩特別企画

126周年ってすごいなぁ

来シーズンもセールがありますように。

よろしかったらクリックお願いいたします