お手軽レンタカー

PIC_20180922_105138_DSC_0004x1280-8-08-23.JPG

彼岸の初日は埼玉県某所の墓参り。

西武線某駅からは歩いていくには辛い距離。

さりとて彼岸の道路渋滞はいやなので

電車に乗ってからレンタカーを予約するという

今風な感じで。

PIC_20180922_110306_DSC_0006x1280-8-08-23.JPG

無事に墓参りができました。

今回利用したのは

コインパーキングのTimesがやっている

レンタカー。

2時間予約しても駅から片道タクシー代くらいしかかからないんです。

首都圏の自家用車は自動運転とかで

絶滅しちゃうんじゃないかと思った彼岸の日でした。

PIC_20180922_110527_DSC_0007x1280-8-08-23.JPG

墓の正面は竹林に彼岸花。

綺麗だなーと見とれていたら、

藪蚊に2箇所刺されてました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

この季節の軽井沢には蚊がでてこないので油断しました。

ところで、このレンタカーは軽井沢でも借りられるんです。

場所はプリンスホテルのウェスト。

観光なんかに便利じゃないかな、

従来のレンタカーみたいに手続き時間なしで

返却も所要時間ゼロですものね。

よろしかったらクリックお願いいたします