唐揚げ2つにご飯もつけた理由

PIC_20180831_130648_DSC_0001_R.JPG

長野市の帰りに高速を使わないおやぢです。

30分位しか違わわないので(GoogleMap調べ)、

地蔵峠から真田経由ルートをよく使います。

稲が頭を垂れているのをみると安心感が広がるのは

農耕民族の遺伝子がそうさせるのかもしれません。

PIC_20180831_181635_DSC_0008_R.JPG

Deliciaに行けばサンマもようやく手頃な値段。

太ったお腹を(サンマのだよ)みると

秋ですねぇ

そんな我慢をしていたら とてもお腹が空いたので

役場前の仔虎三代目

PIC_20180830_120002_DSC_0002_R.JPG

テーブルに座って迷わず

ランチAセット。

寒かったからラーメンだけにしようかと思ったのだけど

稲穂を見たのが悪かったのでしょうか?

だんだん静かさを取り戻しつつある軽井沢

( ゚д゚)ハッ!

9月は連休が2回あるんだった。

勤労感謝の日までは

週末引きこもり生活が続くかも…

よろしかったらクリックお願いいたします