世界で一番好きなTSP

ちょっと落ち着きを取り戻した軽井沢。

13日までは渋滞がすごかったですものねぇ。

レイクニュータウンからプリンス通りに出て、軽井沢駅方面に向かって…

すぐに渋滞 Orz

それでも南軽井沢信号までは進めたけれど、

その先は絶望的な渋滞で

この期間はコンビニ弁当が多かったおやぢです。

ようやく行けた成沢のセブンイレブン横の

ヘルムズデール軽井沢。

PIC_20180815_184531_DSC_0019_R.JPG

ここの氷ぎっしりな タリスカーソーダ。

しかもパイントグラスで、通称 タリスカソーダパイントカップ

略してTSP!

これを飲むと軽井沢の夏を実感するんです。

午後にはカーリング体験してきたので

お腹が空いてたから

PIC_20180815_183859_DSC_0014_R.JPG

フィッシュ・アンド・チップス

ポテトフライが冷凍じゃないのがとても嬉しかった。

コンビニ弁当ってレベルが上っているけど

手作りごはん食べるというのは命を頂いているような気がします。

PIC_20180815_182254_DSC_0008_R.JPG

フードメニューもあるので

ご飯も食べられて満足満足な夜の始まりでした。

( ゚д゚)ハッ!

今年のウイスキーラインアップを見るのを忘れました 

またすぐ行けるから良いかな

よろしかったらクリックお願いいたします