昼はそうめん、そのときウリ坊

PIC_20180731_134440_DSC_0003_R.JPG

ちょっと昼前の早い時間

パソコンの周辺だけ室内温度28℃

テレビの前は26℃余り

ちょっとだけ汗かいちゃったので、昼はそうめん 気怠い午後。

で、素麺を買いに行って帰ってきたら

庭に茶色い小さな動物が。

ちょっと子犬ぐらいの大きさなのですが

ゆうゆうと庭の草とかほじくり返してミミズ(推定)食べてる。

ん? 草とかミミズって犬は食わないよねぇ

DSC_0002_R.JPG

よーく見れば ウリ坊 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

PIC_20180731_131733_DSC_0001_R.JPG

ものすごく可愛いっ!

でもね、奥さん!(誰だよ)。

ウリ坊を見たら親を探せというでしょ?

しばらく庭に居たウリ坊の周りには親イノシシの姿がないんです。

うーん はぐれちゃたのか

それとも親離れの時期なのでしょうかねぇ

餌になるものを置いておかないおやぢですけど

庭には雑草、鼻でほじくればミミズと

庭もまわりもウリ坊にとっては

ごちそうの玉手箱やぁ?

ですものねぇ

まだ豆柴くらいの大きさなので

役場に連絡するのは止めました、大きくなる頃には群馬県側に上手く逃げられれば良いけどなぁ。

よろしかったらクリックお願いいたします