1,000円 朝ごはんは和食で

2018-07-30-22-17-www.google.co.jp_R.jpg 

(C)Google 

東雲の交差点を萬里沿いに曲がって過ごし行った

左側、

車一台の狭く少し湾曲した通りの途中にある

ペンション 佐藤のぬくもり

ここは オフシーズンだと代行さんや、タクシーより安く泊まれたり

軽井沢でも独特なビジネスを展開しているのですが

前々から気になっていた朝食バイキング

ようやく行ってきました。

フロントで外来朝食であることを告げて

レストランへ。

軽井沢の安い朝食バイキングは

キューピーのパック詰めされたスクランブルエッグを湯煎したもんとか

のプロ用のパック詰め食品がならぶのがお作法。

PIC_20180730_083143_DSC_0017_R.JPG

ここはちょっと違いました。

炒り卵とか焼き魚とか

ちゃんと作っている感じ。

東急ハーベストクラブ 軽井沢&ヴィラには無かった

焼き海苔もちゃーんとあります(^o^;

ご飯1杯と半分食べて 満足して帰りました。

これからのハイシーズン、朝早くなら六本辻とか旧軽井沢へ

行くのもありなのかなと感じた朝でした。

バイキングは 10時までやっているそうで

行く前に電話してみるのも良いかと思います。

ところで 佐藤のぬくもり、の佐藤さんって誰なのでしょうね?

よろしかったらクリックお願いいたします