柳沢農園でサラダの材料を買ったはずなのだけど

PIC_20180725_194235_DSC_0021_R.JPG

カフェ・コンヴエルサで食べた柳沢農園の野菜がとても美味しかったので

ツルヤで野菜を買おうとしたおやぢです。

でもね、よーーく考えたらツルヤで買わなくても

発地市庭へ行けば良いじゃないか!

で、発地市庭に行きながら

まてよ、よーーーーーく考えたら

柳沢さんで買えばいいじゃないか!

場所は発地市庭の前だし

PIC_20180725_152108_DSC_0012_R.JPG

というわけで発地市庭から来るまで1分の柳沢農園さんにお邪魔して

本来ならハウスの中で摘み取ることも出来たような気がするけど、

小さいパックに詰めてもらうことにしました

PIC_20180725_170021_DSC_0015_R.JPG

小さいパックでもサラダ2人前くらいあります これで200円は嬉しい。

さっそく家に帰って

昼ごはんは

PIC_20180726_120730_DSC_0033_R.JPG

リーフサラダにする予定が

PIC_20180726_121259_DSC_0037_R.JPG

冷やし中華になりました。

ウッドデッキに椅子と即席テーブルを作って

涼しい風に当たりながら食べる昼ごはん

うーん 夏の軽井沢らしいお昼ご飯でした。

ところで 冷やし中華麺ってなんで3袋とか2袋なんでしょうねぇ

1袋バージョンがあればよいのに

実は2日連続で冷やし中華食べてます (^o^;

よろしかったらクリックお願いいたします