ハイシーズンの過ごし方

PIC_20180718_083841_DSC_0003_R.JPG

お江戸で3日間エアコンに包まれて過ごした後は

朝6時過ぎにアウトバックで森に。

家を出るときには川越富士見道路を走るルートを選択したGoogleMapも

ガソリンスタンドに寄ったらお約束の秩父から上野村ルートに。

9時に秩父ワイン醸造場に飛び込んでワインを補充して

森に着きました。


3日間締めていた我が家は 暑い暑い!

エアコン依存症になっていたわけじゃなくてリアルに蒸し暑いんです。


で、夕方からは ハイシーズンの町民の過ごし方で

およばれバーベキュー

PIC_20180718_182733_DSC_0002_R.JPG

普段なら焼き方に入ったりするおやぢですが、

この日の調理は有名レストランのシェフ。

ホタテとかサザエの壺焼きとか

PIC_20180718_164737_DSC_0004_R.JPG

アクアパッツァとか

何もしないで飲んでいるだけで美味しい料理がどんどん出てきました

写真撮り忘れてたけど

開始早々は鴨とか牛とか豚とかの肉三昧でした。

こんな集まりに呼んでいただいて本当にありがたいことです。


軽井沢移住したり別荘があったりの人で

軽井沢での過ごし方はそれぞれですね、

東京で疲れた体をリフレッシュするので外食以外は自宅でゆったり過ごすとか、

おやぢのように素晴らしい方々に恵まれてみんなでワイワイ過ごすとか。


街全体がサロンみたいな雰囲気のある軽井沢、

引きこもってばかりでは魅力が半分になっちゃうようなきがするのは

おやぢが変わり者だからでしょうかね (^o^;



よろしかったらクリックお願いいたします