ドッグパンじゃないよコッペパンだよ

いつまでも軽井沢の話を書かないと

ブログ村の軽井沢情報から除名されるんじゃないかと

ヒヤヒヤのおやぢです。

大丈夫です!

月曜日には森に帰ってきてます。

帰ってきた日に食料の買い置きをチェックすると

DELICIAで買ってきたパンにカビが生えてました

正しいパンを売っているってことですよね。

そこでパンを買いに本通りの柏屋製菓さんへ

いつものように食パンを掴んでおばちゃんにお金を払って

ふと棚を見ると

PIC_20180608_153030_DSC_0001_R.JPG

おおおおぉぉぉ これはコッペパン!

軽井沢には沢山のベーカリーがあるのですけど

普段食べるのは食パン。

駅前の山屋さんもフランスベーカリーのイギリスパンも柏屋製菓さんのそれも大好きなのですが、

小学生時代を思い出すコッペパン!

買わない理由がありません

2つで160円でした。

翌朝にホットドッグにして食べたけど

しみじみ美味しいです。

でもドッグパンじゃないですコッペパンなんです!


普段と違う昼過ぎに行ったからこんな素晴らしい恩恵にあずかれたのかな

これから午後2時過ぎにチェックしよう

PIC_20180608_153101_DSC_0005_R.JPG

もちろん土日の本通りには近づきたくないので

食パンも合わせて買ってきましたよ。


よろしかったらクリックお願いいたします