押立茶房

プリンス通りからレイクニュータウンへ向かう途中にある

PIC_20180510_170528_DSC_0005-1280x720.JPG

緑に囲まれた老舗喫茶店のお話。


P_20180510_123942-1280x2275.jpg

おやぢの仕事はITコーディネータ

評価用のモバイルプリンタとタブレットを繋いで

暫く遊んだ評価したあとの

過熱した脳みそを休ませるには

PIC_20180510_160747_DSC_0004-1280x720.JPG

コーヒー

軽井沢の早朝モーニング草分けの

押立茶房へ行ってきました。

実はこのお店、軽井沢に来始めた30年以上前から

お世話になっているんです。

最近まで喫煙可能なお店だったのですが

店内禁煙に変わってました。


時代の流れですよね

もっともこの季節は駐車場の反対側に

テラスがあって

ここでの喫煙はOKとのこと。


煙草喫いだけど、置きタバコの煙が苦手なおやぢとしては

ありがたいことです。(^_^)v


マスターと世間話をたっぷりして

クールダウンすることができましたヽ(^o^)丿


軽井沢では今では普通のソースカツ丼の

起源ともいえるこのお店、

次はランチで訪問したいと思います。