花よりお酒

えーと。

昨日はステーキ食べ過ぎて

いきなりステーキを軽井沢にオープンする夢みちゃったおやぢです。

お江戸の日曜日、
 
_20180402_091117-1280x847.JPG

素敵な花見に誘われて幸せな昼酒いただきました。

桜吹雪の中で

PIC_20180401_123913_DSC_0003-1280x720.JPG

素敵な手造りのお惣菜たち。

飲んで、ギター弾いて、赤ちゃん抱いて

あっという間の5時間でした。

話と演奏で夢中になっていたので、

写真があまりありません。 (T_T)

撤収してからは

東村山のオーセンティックバー、

「ザ・バー  ホグスヘッド」

PIC_20180401_180413_DSC_0008-1280x720.JPG

これが飲みたかったんです。

ザ・エッセンス オブ サントリーウィスキー

の 山崎。

なんかモルトが減った今のサントリーウィスキー、

山崎でもグレーン感が高いので

このボトルに期待を込めて......

しっかりしてました ヽ(^。^)ノ
  
シングルに4滴ほど加水したところが

好みの味でした。

PIC_20180401_180859_DSC_0010-1280x720.JPG

妻の人は

桜のイメージなカクテルではじまり、

カクテル大会。

締めに静かなバーという贅沢な花見でした。

次は横川で花見かな。