いきなりステーキ 軽井沢店

DSC_0013-1024x576.JPG

松本市、長野市、そして大屋と 急速に拡大中の

「いきなりステーキ」

県内4店目となる軽井沢店のお知らせです。

ヽ(=´▽`=)ノ



60の爺さんがステーキをよく食べていたのは

研修で焼いたステーキだったんです。

関係各所の皆様には本当にお世話になりまして、

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

商圏としては人口が少なくて本部とたいへん揉めたのですが、

北軽井沢、妻恋、長野原、安中、下仁田から富岡までと

観光客を合わせて水増しした資料が良かったのかもしれません。


場所は馬越ゴルフコース内の元蕎麦屋だったところ、

高速渋滞にハマる前に使っていただければと思います。

もちろん軽井沢ですから、

他店との差別化も抜かりありません。

ゴルフコースの片隅で

DSC_3230-1280x720-1024x576.JPG

完全生肉からグリルしていただく

「いきなり生肉」コースとか

900グラムから注文いただける


IMG_20170304_163758_977-1024x1024.jpg

「いきなり塊肉」コースとかをご用意しております。

開店予定日は4月29日の肉の日を予定しておりますが

その前にプレオープンイベントを行います、

招待状を送付させていただきますので

よろしくお願いいたします。


この店が上手くいきましたら

馬取地区で

いきなり生ビール

いきなり辛子いなり

いきなり干物焼き

など展開していきたいと思います。