小諸の春

どうも独り暮らししていると

呆けが進んできたのか、

ガスタービンエンジンみたいに2秒で脳みそフル回転というわけには行かなくて、


ぼーっとして頭に霞が.........


ああっ

違った、春霞の話だった!

サンラインの山側ってなかなか行くことがないですよね、

軽井沢に家できたころは

よく温泉に行っていたものですが、最近はご無沙汰してました。


先日訪れた小諸の某所、

PIC_20180307_094408_DSC_0004-1280x720.JPG 

浅間サンラインの山側でした

冬の間スッキリと見えていた山々も霞んできて

春ですねぇ。

そして

PIC_20180307_113809_DSC_0006-1280x720.JPG

路端には春のお知らせが咲いていました。

PIC_20180307_121729_DSC_0010-1280x694.JPG

そして空には飛行機雲アート。

そろそろ

コート無しで散歩できるようになりそうですね。



そうそう、

今月に入ってから薪ストーブも2回くらいしか焚いてません

先日ヤフオクで手に入れた1000円ストーブで事足りてます。

1日の灯油消費量は4リットル

灯油を買いに行く回数が増えました。