パイプのけむりで朝ごはん

あれから7年たつんですね 黙祷。

line_1520636505731x1280so-04j.jpg

ところで 昨日の雪、春だというのにサラサラな軽井沢らしいパウダーでした。

朝の8時過ぎにプリンス通りに出る所の丁字路でブレーキかけたら

ABSも作動しないくらい ツルーーーー っと滑って

停止線を越えたところでロールしたおやぢです。

路面に雪はなかったので油断しました。 まさにカーリングシート状態 (^_^;)

流石に軽井沢バイパスはウェットでしたけど滑ること無く

PIC_20180310_081749_DSC_0001x1280so-04j.JPG

到着したのは

鳥井原の ホテル パイプのけむり。

南国リゾートの2階建てヴィラふうな景色に雪ってシュールです。

ここで 朝食バイキングを食べました。

なんでも値上げなこの時期に お値段変わらず 860円

PIC_20180310_082340_DSC_0002x1280so-04j.JPG

ご飯に味噌汁の朝ごはんは おやぢ独り暮らしだと

なかなか出来ませんものねぇ

さりとて牛丼チェーン店まで走れば往復ガソリン代と時間を考えると勿体無い。

 うーん 無職というのは消費も心も縮むんですね(^o^;)
#前日にチェンソー買っておいてなんなんだかねぇ

宿泊客がものすごく減るこの既設に手軽なお値段で暖かいご飯が食べられるのは

本当にありがたいです。

で、ご飯のお代わりしちゃったから これから薪割り頑張ります