テレビの前から離れられない

平昌冬季オリンピック

一つだけ見逃したくない競技はカーリング。

男子チームは 軽井沢SC

DSC_0023x1280.JPG

初戦から決勝戦までブリックビューイング開催中です。

昨日の夜から来週末までずーーーーっと放送があるので

仕事も手につきません(嘘です) (^o^;)

なんてこの記事を書き始めたら

男子第2試合 GBとの試合、惜しくも負けてしまいました。

まったくミスショットが無いという 

世界の壁は厚いです

DSC_0028x1280.JPG

家でテレビ観戦するよりも

大勢で応援したほうが燃えますねぇ

しかも SCの皆様のスペシャル解説付き

あ、 ただの声援とかを聞いているだけですけど

コースケーっっっっっxさfろうぃ@rんlがfんfl;ば とか

ユースケ l;じゃsfぢおあsdf@@230る0r82@う@おえwgじゃ: とか

実に面白いです。

メダルは軽井沢でみたいけれども

楽しんでプレッシャーと戦ってきていただきたいと思います。