こんなルートでお江戸へ。

お江戸と言っても北多摩(死語)に帰るので

東京駅から1時間あまり

なので在来線でも変わらない気がして

新幹線に乗らないでお江戸へ。

横川駅の駐車場に車を停めて

DSC_5609-1280x720.JPG

15時58分の高崎行は

211系6連

松井田、安中、磯部と

大量な高校生を吸い込んて高崎到着 16時29分

うーん大宮以遠に行くと通勤ラッシュだものねえ。

なので

DSC_5612-1280x720.JPG

八高線で。

発車まで30分ほどの待ち時間は

DSC_5611-1280x720.JPG

たかべんのかき揚げうどんヽ(^。^)ノ

値上げしていたようてしたが、

かき揚げがグレードアップしてました。

インゲン好きのおやぢにはありがたかった。

小川町まで乗換と思ったのですが、

寄居での接続が良かったので

寄居から川越市駅、

本川越と乗り継いで帰りました。

実はこのルート、高速バスの4回回数券より少し安くて

鉄道好きなら3社の鉄道に乗れるから

おトクです。

(^_^;)