吉田のうどん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
熱川温泉をちょっと早めにチェックアウト、

Googleマップで帰り道を検索したら

伊豆スカイラインからの御殿場、河口湖でも

30分も変わらないことか判明。

ん?

河口湖?

富士吉田ヽ(^。^)ノ

でもねー お気に入りの美也川は日曜休みだしー

と、Googleに「日曜日でも営業している吉田うどん」で

検索したら みうらうどんがあるじゃないのヽ(^。^)ノ

で、12:30に到着してみれば駐車場から溢れて道まで車が並んでたΣ(゚Д゚)


でも大丈夫です

DSC_5454-1280x720.JPG

しんたくがあるじゃないか。

実は初訪問(^_^;)

だって普段は美也川で2杯食べて

みうらうどんで食べたらお腹いっぱいなんですもの。 

DSC_5458-1280x720.JPG

おやぢは肉天うどん 

妻の人はキンピラうどんに天ぷら追加。

美味しかったぁ

噛むうどんは久しぶり。

DSC_5456-1280x720.JPG

次は冷やしたぬき食べたいです。

そして1杯で終わるわけはなく、

DSC_5464-1280x720.JPG

元のみうらうどんの場所で始めた くれちうどん。

全部入りみたいな「くれちうどん」も

美味しかったヽ(^。^)ノ

DSC_5459-1280x720.JPG

お得セットは次回のお楽しみで。



2ヶ所で食べて思ったのですけど、

美也川やみうらうどんより

汁の味が濃い目になってるのかも

好みです。

クリスマスイブのお昼に吉田うどん

日本に生まれて良かったと思う昼下がりでした。