また春に...... ゆうすげ

DSC_5188-1280x720.JPG

国道18号とバイパスが合流する近くの

川魚料理ゆうすげ。

Facebookで時々ランチメニューを告知しているのですが

「明日のランチは、あの材料」

とあったのて

あれ とは ゆうすげ自慢の鰻に違いないと

昼少し前に到着、
 
やはり鰻と出汁巻き玉子丼
ヽ(^。^)ノ

思えば軽井沢で初めて食べた鰻はゆうすげさんだったなー

今年は独り暮らしなので鰻食べてなかったです。


DSC_5189-1280x720.JPG


温かい蕎麦と小鉢にお漬物。


DSC_5190-1280x720.JPG

出汁巻き玉子も美味しい!

半分食べたら卓上の山椒をふりかけて

美味しゅうございましたヽ(^。^)ノ


実はゆうすげの蕎麦も好きなんですよ。

温かいのも冷たいのも  

蕎麦はもちろん、汁がおやぢの好みにジャストミート(^o^)丿


3月末までの冬休みに入るので

楽しみは暫くお預けです。