峠の湯で窓にびっくり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
横川に出かけたので

ジムニーに常備しているお風呂セットを確認しつつ

坂本宿を通り抜けるて

峠の湯。

平日昼間の日帰り温泉は

定年退職した先輩同輩でなかなかの混雑。

それでも ヌルヌルスベスベになる湯で無駄にスベスベになったのでした。


DSC_4733-1280x720.JPG

窓の外には66‰勾配の信越本線

下の線路はトロッコ列車の駅へと続いてておそらくはほぼ水平。

ギャップに萌えますねー


DSC_4731-1280x720.JPG

南側の山々は雨雲というか霧というか

こちらも和みますね。

窓には「出たら閉めてください」と。


うんうん 横川に降りたとは言え寒いですからねぇ

DSC_4732-1280x720.JPG

え?

カギを閉めろって???


猿が引戸を開けるからですって Σ(゚Д゚)


確かに旧道から軽井沢に戻る途中で


猿の群れに会いましたけど

こんなところまで降りてくるんですね。


軽井沢みたいに学習させれば良いのにと

スベスベの脳は考えたのでした。