リポーソでリポーソ。

小腹がすいた昼少し過ぎの軽井沢。

かといって古月堂でパフェではなく、

カーボン的なお昼が食べたくて

マンインデ入れないかもとの不安を抱えて

離山交差点近くのイタリアン

リポーソ、ちょうど席が空いたようで

いつものランチセット 1,200円

IMG_20170823_124120-1280x1706.jpg

小皿は大根とゆず風味なオリーブオイル掛け(かな?)

パスタは

カルボナーラ、トマトソース、そしてペペロンチーノをベースに

楽しめそうな具が入ったバリエーション。

おやぢはトマトソース


DSC_4318-1280x720.JPG

夏野菜が美味しい季節ですねぇ

これに飲み物がつくという

嬉しいランチは

とても ほっこりします。

そういえばキャンプ場のお客様がお昼にイタリアンを

食べたがっていたので

紹介した店の1つがリポーソでした。

とても気に入って頂けたようです、

良かった(^o^)v


リポーソはイタリア語で休息、

ゆったりと休息出来ました。