ベリーグットとは行かなかった

DSC_4235x1280.JPG

夏に入ってからずーーーーっと 梅雨のような軽井沢、

梅雨時に出てこなかったカビが今になって出てくるんです。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出てくるといえば お山には食べ物が沢山。

家の近くを散歩していたら

赤い実を発見

ヘビイチゴじゃなくて灌木系なので

思わず一口

うーん 食べられないわけじゃないけど酸っぱい (T_T)

もう少し熟さないと甘みが出てこないようです。

DSC_4236x1280.JPG

実が出る前は こんな形をしているんですね。

ベリー系だけに 甘みでニコニコのベリーグットとは

いかなかったようで。

怒涛のピークシーズンをようやく過ぎようとしています。

早く駅前で飲み歩きたいです。

この2ヶ月ほどあちこちご無沙汰しているので。

で、明日はオフ。

どこに行こうか (^^)v