翠天楼でランチ

単身赴任20日目、

どうも昼にカレーとか食べているけどレトルトだから

なんとなく 野菜、特に 根菜類が不足している(と勝手に思っている)おやぢです。

野菜を取るなら中華料理を食べたくて

東雲の萬里に行ったら満席 (ノД`)シクシク

それならばと 南軽井沢近くの翠天楼へ。

この場所は、ジェイシンロウという 安くてボリュームたっぷりの店が有ったのだけど、

数年前にプリンスショッピングプラザから移ってきた店なんです。

DSC_4021x1280.JPG

880円ランチは3種類

野菜不足のおやぢとしては 中華丼一択ですね。

DSC_4022x1280.JPG

おおぉぉぉ

程よい量で野菜たっぷりヽ(^。^)ノ

美味しく戴いて完食したところに

DSC_4023x1280.JPG


手作りの濃い杏仁豆腐がサーブされました

うーん 良い感じです。


軽井沢に普通の中華料理屋さんが無いのが不思議で

肉野菜炒めとかレバニラ炒めとか気軽に食べられるお店が無いかなぁ

萬里、四川亭も良いけど

下仁田の一番みたいなお店、町内にあると嬉しいなぁと思います。