30年ぶりに天板を

DSC_3767x1280.JPG

30年ほど前にコールマンのツーバーナーを載せるための

天板を作った(切って溝作って塗っただけ)。

年月を重ねると 焦げたり穴あいたりベニアの接着が剥がれてきたので

ホームセンターでベニアを買ってきて

DSC_3765x1280.JPG

新しい天板ができました。

早速組合立てて見れば

DSC_3766x1280.JPG

壊れてました (ノД`)シクシク

このスタンドってすでに廃盤なんです。

アルミの接着剤の良いのが有るからアルミ板で挟んで

修理できないかなと

再度ホームセンターへ行ってみたけども、

接着剤はあるけどアルミの板が見つからない、

軽井沢じゃ無理みたいなので、東御のコメリなら有るかな?

などと考えながら帰宅したら

DSC_3764x1280.JPG

あれれ?

バーベキューコンロの新品が車に積んであるじゃないですか (^o^;)

今日のバーベキュー、

天気が持つと良いのですけどね。