味噌汁大盛券欲しい

5月1日は平日なので

軽井沢もそれほど混んでいなくて

朝一番でFacebookチェックしたら浅間サンラインを上田方面へ。


温泉禁断症状が出たんです(^o^;)


朝ごはんは佐久平の牛丼チェーンかなと考えていたけど、

浅間サンラインなら

東御の雷電の里道の駅があるじゃないか!

DSC_3190-1280x720.JPG

午前7時10分到着。

券売機がアップグレードしてました。

食券買うと厨房に連絡されるので、

食券を渡さなくても良くなりました。

お目当ては焼き魚でも目玉焼きでも無く

DSC_3191-1280x720.JPG

ライス、味噌汁、たまごに納豆。

お、大盛も同じ160円 ヽ(^o^)丿

DSC_3193-1280x720.JPG

Σ(゚Д゚)!

写真だとよくわからないけど

ご飯茶碗の上は富士山レーダードームのよう。


幸い納豆の下はネギの器なので

DSC_3194-1280x720.JPG

ご飯2膳の朝ごはんとなりました。

ここの白飯はライスなんて芸名つけなくても

「ごはん」

と本名で呼んであげたいほど美味しい。

ひとつだけ贅沢言わせてもらえば

味噌汁大盛も単品メニューにしてほしいな。

ごちそうさまでした。