よろしく72

すっかり地熱が暖かくなったのか、日陰以外の雪もドンドン溶けてきている彼岸前。

軽井沢のゴルフ場もだんだんとオープンしてきます。

4月1日からは 晴山と72の東、南、 そして馬越ゴルフ がオープンです。

DSC_2470_1280x768.JPG

西コースは大規模な工事をしていたので、

4月1日に同時オープンとはならず、2,3週間遅れてオープンするようですね。

プリンスのゴルフ場で良いことがある クラブ72会員向けにこんな案内が来ていました。

あの東コースが 平日 4,672円 土日 7,246円 !

ヨロシク72の語呂合わせなんですって

今は北コース開催な女子プロ競技ですが、東急72の頃に使用されていた入山コースも

こんなに素晴らしいお値段。

DSC_2469_1280x768.JPG

コントラストが薄くて読みづらいので次回からはプロにデザインさせていただきたいけど

4月に東コースを3回ラウンドすると1回タダなようです。

こんな葉書がくると冬の終わりを感じます。