橙湯は今日までだけど 土日割っ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
DSC_2358_1280x768.JPG

軽井沢で雪見を露天風呂から楽しむとすると

千ヶ滝温泉か、ここ 星野温泉トンボの湯。

千ヶ滝温泉の方が 露天風呂の1つに屋根がついているので雪見には良いのでしょうが、

営業開始時間が遅いので 朝風呂志向のおやぢとしては

トンボの湯に行っちゃうんですよ。


ハイシーズンになると 老舗の押立茶房を始めとして朝6時には朝ごはんを食べられる軽井沢ですが、

朝風呂が無いのが 悔しいですっ 

実は本通りに7時から入浴できるお風呂があるのですけど、凸撃していないんです。

おやぢ定義の温泉じゃない(温泉を運んできて循環)からなぁ

八風湖に今年秋開業予定のホテル関係者の皆様、

軽井沢の重要なキーワードは「早朝営業」ですからねっ

7時に入浴して7:30にホテルで朝食、キーワードは「早朝営業」

大事なことなので2回言いました。

そんなトンボの湯ですが、 今日で橙湯もお終い、

DSC_2345_1280x768.JPG

あとは 冬の土日割が楽しみくらいかな。