魚吉で おにぎり

軽井沢で手軽に魚を食べたくなったら、

そう!

軽井沢ってお金を出せば結構な魚が食べられる町なんです。

寿司で有名なあそことか、

本通りあたりのあそことか。

だけど定食価格で食べられるのが嬉しい 新軽井沢の 「魚吉」


DSC_2006_1280x768.JPG

まずはビールで喉を潤して

メインのアジフライが上がるまで更に

マグロ刺身とポテトサラダ

DSC_2007_1280x768.JPG

し、しまった ポテトサラダ半分も食べてないのにビール瓶が空いちゃった(^o^;)。

というわけで もう1本冷蔵庫からビールを出して...

〆はおにぎり 1個。

中身は無しで塩むすびにしてもらいました。


小振りのおむすびにはお漬物が付いてきて

とても美味しゅうございました。


あ" おにぎりの写真撮るの忘れてました (TдT)

正月気分もすっかり明けたので、そろそろ アジフライとご飯 食べに行かなければ