コンヴェルサの煮込みが少しおトクに?

13時10分 池袋発の高速バスで軽井沢駅到着 16:00頃

最近の嫁来軽パターン、

16時というと冬でも日が明るい時間帯なので

ちょっと背徳的な飲みのスタートになります。

そんな負い目を払拭してくれるのが カフェ・コンヴェルサ。


明るい店内でビールのんでも後ろめたさなんて全くありません(^o^;)

いつも飲み物しか頼んでいないおやぢですが、

2人なので 久しぶりの 牛スジの赤ワイン煮込

DSC_1918_1280x768.JPG

牛スジとメニューには有るけれどランプ肉を掃除していて

ホロホロと口中でほぐれるお肉と

どれだけ赤ワイン入れたんだよというソースが

堪りません。

泡でも赤でも白でもビールでも うーーん 進んでしまいます。

(期間限定かもしれないけど) これで 1,000円は お値打ち。

確か以前はもうちょっと上の価格だったような


寒い季節の軽井沢には、やっぱり煮込みが似合います。