こんなところに沢山在庫が!

先週日曜日のこと。

東京へ出掛けるためにアウトバックを出して

いつもなら下仁田へ抜けるのが、ちょっとしんどくて

久しぶりの碓氷軽井沢インターチェンジから高速へ。


飲み物調達のため 横川サービスエリアで停車。


いつも思うのだけど ここに首だけ置いてあるキハ52

さらし首みたいでちょっと悲しい。

缶コーヒー買って「おぎのや」を覗けば

DSC_1926.JPG

なかなか買えない玄米弁当が沢山おいてある Σ(゚∀゚ノ)ノ

「まてまて、11時に軽井沢駅でも買えるじゃないか」

「来週末は横川で重連+車掌車連結運転だから

工場の横にあるドライブインで買えるじゃないか」

などと自分に言い聞かせて衝動買いしてしまいそうなのを グッと堪えたおやぢでした。


最近 釜めし買わないなぁ

やはり おぎのやファンとしては

玄米弁当か鶏もも弁当をセレクトしたいものです。


午前11時半に横川サービスエリア上り線に居るタイミングは殆どないのだけど

ちょっとドキドキしたのでした。