ゴルフシーズンもあと少し

庭が落ち葉で隠れてしまう季節になりました。

今日は 大学研究室のOBコンペなおやぢです。

そんなに練習しても変わらないのですけれど、

行ってきました練習場

DSC_1516_R2.JPG

浅間山にたなびく雲のように

おやぢのショットも右へ右へと流れます (T_T)

ここの練習場は水に浮かぶ練習場用のボールなのであまり使わないけど

景色がとても良いです。

コインを3枚かったのだけど1枚使ったところで練習終了 (^o^;)

今朝の気温は4℃くらい

長袖のウエアの上に何を着ようかなと。

ゴルフのシーズンもあと一ヶ月足らず

DSC_1517_R2.JPG

和美の練習場は11月まで

72の練習場も12月4日で営業終了なんですって、

なので冬の間は風越公園で暖かく運動しようと思います。

と言いながら 未だに運動しに行ったことがないのでした m(__)m